スポンサーリンク

今日は歴史に残る下落相場誕生日でした。

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

 良ければ応援お願いします。

人気ブログランキング



皆さん、こんにちは

サラリーマン兼業投資家ぐりふぉんです。

本日は、私の誕生日でした。

やはり誕生日といえば、うれしいことがあるものです。

午後2時すぎ、びっくり安倍さんニュースの影響で、

日経相場もびっくり安値。所有銘柄もびっくり安値に展開。

スマホアプリの損益が昨日までのプラスとは打ってかわり、

マイナス!。マイナス!!

さすがに狼狽売りをしたくなりましたが、

ころんでもただで起きない。43歳。

人間万事塞翁が馬とはこれ。

よし、この悲しみをブログにしたためて、悲しみをわかっていただこうと

決意。

それでは、

ショッキング銘柄ランキング TOP 3

 の発表です。

第3位 

ブレインパッド (3655) 

評価損益  ▲ 996円  (-8%)

未満株だからって大した事ないといわない!!



第2位 

モダリス (4883) 評価損益 ▲660円 (ー17%)

なんじゃこりゃーー! 

そして栄えある 第1位は、

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル

ドゥルドゥルドゥルドゥル、ダン!!!

第1位!!!

エムスリー (2413) 

評価損益 ▲3146円 (-4.52%)

こないだブログで書いたばっかりなのに、このありさま。

昨日までの美しい曲線が、、、、

えむすり1

※昨日まで・・・・・

bure2

ひどい。。。。

14時以降のボラがすごい。

ネオモバでは戦えません。。。。

最後に

①こんなの一時的な値下がりで、コロナショックの比ではない。

という話なのか。

②これは序章にすぎない。

③リーマンとかから比べれば、しこみだよ。というのか。


まったく、判断がつきません。

まだまだ研究不足ですね。

日々精進。



よろしければぽちっとな。
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました