スポンサーリンク

灼熱銘柄掴んだら一緒に燃えるよ sunasteriskストップ高!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

 良ければ応援お願いします。

人気ブログランキング

皆さん、こんにちは

サラリーマン兼業投資家ぐりふぉんです。

本日は「ついに掴んだ灼熱のIPO銘柄

「sun*サンアスタリスク」、爆上げ理由2つ」


まずは、9/2のチャートです。

sun4

  龍の滝登り~

それでは

サンアスタリスク上昇理由 その1


・みんなが大好きIPO銘柄

・みんな大好きDX「デジタルトランスフォーメーション」銘柄

D → どえらい

X → エックス!!

なんかよーわからんけど、すごそう!!

他に理由が見当たりません!!!!

サンアスタリスク上昇理由 本当その2

ただいま絶賛売り手市場のIT関連人材豊富

sun6

企業としての人気の高さがうかがえます。

そして、国内にとらわれず、海外に拠点あり

sun7

これはすごいです。

要するに国内には、人がいないけど、海外、特に新興国で

多くの人材を確保している点!!

ここで・・・・・



ぐりふぉんキーワード

「オフショア開発」

sun8

資料:e-word.jp 様参照

Sun Aseterisik は、このオフショアを開発に強み 

をもっているというわけです。さらに、

「ブリッジSE」 というネゴシエーションを

行う人材についても、強みがあるわけです。

今後の業績の期待値は非常に高いわけです。

しかーーーーーーーし

そんなの関係ねえ。

 この株価上昇は、

そのなの関係ねえ!!


単なる投機です。

デイトレーダがしのぎを削っていらっしゃいます。

初心者が太刀打ちできるわけがございません。 

そ結果がこちらのチャート

sun10

爆上げ^^^^^^^^からの爆下げ________

なんもしなくてよかったです。

デイトレの方々は、ほんとすごいメンタリティです。 感服いたします。

明日も、チャートの勉強をさせていただきます。

以上

本日の sun*   評価損益 プラス 1820円 

+80.89%  となりました。

よろしければぽちっとな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました