スポンサーリンク

ただいま絶賛、急騰中「出前館」 理由を探る。

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

 良ければ応援お願いします。

人気ブログランキング

皆さん、こんにちは

サラリーマン兼業投資家ぐりふぉんです。

demaekan

先日の買収方法で話題の出前館、9/1に急上昇 400円越え

一体に何が起きてる?

フードデリバリー業界に今何が起きてる?

結論!!

出来高相場、ファンダメンタル無視 

以上!!

demaekan1

9/1に猛烈な上昇をいた出前館さん。ほぼ年初来高値まで到達。

先日、Uber eats 騒動で思わず購入した方も多いのでは、

私は、2278円で購入しております。

ここ最近は、ずーーーっと、マイナス損益も表示。

なんかモヤモヤとしながらも、ホールドしておりました。

そんな矢先、損益表示が急速に反転プラスへ。 プラス20%とあり得ない状態。

株初心者の私とっては、歓喜よりもなんで?なんで?と疑問の連続。

相場

9/2は一点して下げ、マイナス210円の 2,590円となりました。

いやはや。おもしろい。

出前館に関しては、

悪材料  

①業績悪化、

②無配へ転落。

良材料

①先行投資を続けていること

②合併報道?

さてさて、どちらも頼んだことありませんが、

uber eatsが近くの街でできるようになったと、

1か月前に新聞でやっていました。

地方での知名度は、ウーバーイーツ 一択だと思います。

demaekan2


コロナ禍で、需要が高まっていることは間違いない状況。

今後の期待が大きいことは間違いありません。

加えて、合併や吸収が起きようものなら、完全独占状態はもうすぐ。

株価爆上げも近いかもしれません。

最後に、、、、でも、

私は、買い増ししません。

現状でしばらくこの状況を見極めようと思います。






よろしければぽちっとな。
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました