スポンサーリンク

KDDI・そして、au by KDDI 復活の日 願う!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

皆さん、こんにちは
サラリーマン兼業投資家ぐりふぉんです。


皇帝 スガーの攻撃を受け 

我が「KDDI」はダメージを受け続けています。

KDDI1



ちょっと大きな公園の滑り台並みに下落しております。

KDDIホルダーは忍耐の連続だと思います。

私なんて、未満株ですので、まだまだ修行がたりません。

約10%の下落!

そんな中、ザ・ナンピンアタック として、

買い増しを続行しております。

KDDI2

そもそも、3000円が底値だと思ったのに下がる下がる。

とどめのナンピン買い、2814.5円で購入をしました。

現在株価 本日は反発の上昇  2852円 (前日比 1.68%)

損益は、-1,358円です。

PER 10.03倍
ROE 14.9%
RSI  20.86
PBR    1.5



あきらかに、売られすぎでしょ。やはり損切りと

スガーの防御のためですよね。さすが、ラスボス並みの破壊力

こころの平穏情報

ここで少しは気が晴れる。楽天情報です。

KDDI3

参照:楽天証券 KDDI 2020916付

この内容を読むとすこしは今後の展望が図られます。

スガー曰く

「携帯電話料金の値下げが実現しない場合は、

電波利用料の見直しはやらざるを得ない。

事業者は電波を借りて収益を上げているから、

そこまで踏み込まなければならないのかなと思う。

電波は国民の財産だ。事業者はその提供を

受けてサービスを展開している。日本は世界でも

圧倒的に(携帯電話料金が)高い水準だ。

私は、4割は下げられると提案している」


まあ、私は、格安なんで、どちらでもいいんですが。

確かに、1ギガ・3ギガ・10ギガって

使用料で値段変えるのって、本当は変じゃないかな。

10ギガと100ギガとかならわかるけど・・・

携帯電話の変更が家計の見直しになるのは、

株クラ界隈でも常識。

KDDIは傘下に UQモバイルがあるため、底堅い。

さて、明日はどうなることやら。。。。






よろしければぽちっとな。
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました