スポンサーリンク

ネオモバ100万円ポートフォリオ

スポンサーリンク
初心者兼業投資家冒険譚
この記事は約2分で読めます。

4月12日~16日、ネオモバ今週の値動き

SBIネオモバイル証券、未満株の今週の値動きです。

日経がレンジ相場にいる状態のため、ポートフォリオもあまり変化することなく、良くも悪くもない状態が続いています。

コロナ禍銘柄で含み益は確保できていますが、なんとも微妙な状態です。

こりゃ、指数を買った方がいいといわれるのはごもっともでございます。

4441トビラシステムが上昇

ダウントレンドを形成して久しい、トビラシステム。金曜日に

1496円(+79円)5,58%と出来高を伴って、上昇しております。

なんででしょう。

唯一の条件で言えば、4月27日が中間配当の配当金権利落ち日ですね。

ちなみに、配当金は、年間配当で11円になっていますね。参照:楽天証券

でも配当金狙いにしては、配当利率0.78%ではちょっと・・・。

どちらにせよ、注視していく必要が有りそうです。

8715アニコムホールディングス

ついに、コロナ前の1000円を割れていましたが、売られすぎで反発したのか、金曜日は少し戻す結果となっています。

アニコムHLDSは、ペット保険として、コロナの家中需要に伴う、ペットの影響により、1300円台まで上昇していましたが、その後は、ヨコヨコ展開となっていました。

業績の方は?

引用元:株探

いやいや、どう考えても、今の株価、安すぎでしょ。???

そして、出来高が全然ない・・・。

とりあえずは、しばらくはもっているしかないんですが。。。とほほ


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 投資情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました