スポンサーリンク

本日の相場は、バリュー株爆上げのみ。そしてスシローへ

スポンサーリンク
個別銘柄分析
この記事は約2分で読めます。

にほんブログ村 投資ブログ 投資情報へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング

本日のネオモバ結果(5/6)

日経平均が500円以上上げた本日、皆さんほくほくの笑顔でしょうか。

ひさびさの大きな上昇で、曇った空が一気に晴れ上がるが如く相場でした。

でも、よく見てみると、、、、バリュー株?のみ

本日上昇したのは、

  1. メガバンク系
  2. 5大商社
  3. 鉄道関連

ミスターバリュー株が上昇しましたね。でも、他は上がったとは言え、なんとも微妙な上昇。

メンズエステサロン【エルセーヌMEN】
メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!

■燃焼系ボディーコース(70分):メタボリック、たるみなどが気になる方
■ヒゲ脱毛・減毛コース(30ショット):個性をUPひげのデザイン&むだ下減毛
■にきび対策コース(60分):美しい肌で魅力倍増!
■小顔対策コース(60分):キュッと引き締まった小顔になろう

まずは体験エステ!男のエステは「エルセーヌ」で決まり!

マザーズは下落

なんと、マザーズは下落してしまいました。

あきらかに、資金がマザーズから、バリュー株に移動しているのが、わかるような値動きですね

物語コーポを売却

3097物語コーポーレションを 7260円で売却

マイナス1500円でした。

本日100円の値下がりを受けて、さすがに資金を確保しておきたいため、一旦ここで売却を行いました。残念。

スシロー、第2四半期決算発表

引用:楽天証券

売り上げ高、コンセンサス通り、予想通りだけど、第2四半期で進捗率76.2%って、とんでもなくすごい数字。でも・・・・

メンズエステサロン【エルセーヌMEN】
メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!

■燃焼系ボディーコース(70分):メタボリック、たるみなどが気になる方
■ヒゲ脱毛・減毛コース(30ショット):個性をUPひげのデザイン&むだ下減毛
■にきび対策コース(60分):美しい肌で魅力倍増!
■小顔対策コース(60分):キュッと引き締まった小顔になろう

まずは体験エステ!男のエステは「エルセーヌ」で決まり!

通期のコンセンサス目標に届いていないよー!!

相場が期待していたのは、おそらく、進捗率に対して、通期の上方修正が出てくるのではないかとの予測。こ、これは・・・・

ギャーーー!!、 LINE証券のAIですらも、下落を示唆している

やばいよ!!
やばいよ!!


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 投資情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました