スポンサーリンク

日経あがってうれしいね。

スポンサーリンク
取引収支
この記事は約3分で読めます。

日経上昇プラス160.52円(+0.55%)連日の上昇


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 投資情報へ
にほんブログ村

引用元:株探

29500円って結構、厚い壁だったような気がする。

決算を控えた今週に対して、なぜにこんなに上昇傾向がつよいんでしょうか・・・・なぞです。

ニューヨークダウが強いのは、確かですが、それでも、この間まで、ヨコヨコしていたのに急に一体何が起こってこんなに強い状態なのか。

ネガティブ要因で緊急事態宣言がでたものの、まったく影響を受けない相場。

これは、市場の状況による相場ではなく、金融緩和によるマネー相場であるのが確認できる相場ですよね。

メンズエステサロン【エルセーヌMEN】
メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!

■燃焼系ボディーコース(70分):メタボリック、たるみなどが気になる方
■ヒゲ脱毛・減毛コース(30ショット):個性をUPひげのデザイン&むだ下減毛
■にきび対策コース(60分):美しい肌で魅力倍増!
■小顔対策コース(60分):キュッと引き締まった小顔になろう

まずは体験エステ!男のエステは「エルセーヌ」で決まり!

低調なマザーズ、これは仕込み時なのか。

マザーズの低調をグロースの終焉とみるのか、これからのコロナ後相場へ向けての調整機関とみるべき、非常に悩ましい。

できなら、業績好調銘柄をホールドしておきたいぐりふぉん。

本日のネオモバ相場

取引はなし

小さくもすいません。

全体は、プラス49764円 前日より含み益 10,321円の増加

本日のトピック

昭和電工:赤字から一転黒字の上方修正 反発+165円(4.71%)

メンズエステサロン【エルセーヌMEN】
メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!

■燃焼系ボディーコース(70分):メタボリック、たるみなどが気になる方
■ヒゲ脱毛・減毛コース(30ショット):個性をUPひげのデザイン&むだ下減毛
■にきび対策コース(60分):美しい肌で魅力倍増!
■小顔対策コース(60分):キュッと引き締まった小顔になろう

まずは体験エステ!男のエステは「エルセーヌ」で決まり!

三菱商事、やっぱり下がらない

決算不調で昨日売られた三菱商事ですが、本日はー20円で下げ止まり感

いやー、もっと下がったら絶対買い増しでしたね。コロナ前の状況を比べても、そもそもそこまで悲観する理由がわからないですからね。

30000円を目指せー。セルインメイはどうなるでしょうか

今のところ、5月は上昇ではじまっていますが、今月まではまたさげるんでしょうか。

油断は大敵

・ぐりふぉんポイント

・上昇しすぎの決算は、だいたい売られる。

・予定通りの決算でも売られる

・上方修正のみ、唯一、なんとか上昇している。

・つまり、ハイパーグロース銘柄は非常に危険

・バリュー株は、安定。派手さはないけどね。

にほんブログ村 投資ブログ 投資情報へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました