スポンサーリンク

私のポートフォリオ・リバランス編

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

皆さん、こんにちは

サラリーマン兼業投資家です。

お盆のお休みも最終日となりました。私は意外と休みの最終日も

憂鬱にならないタイプでして、こうしてブログを作成しております。

お盆の間は、ツイッターと見ながら、株クラの皆さんの意見を

拝見していました。

ここにいると、資産1000万円以上が当たり前にいて、現実感が

なくなってしまいます。皆さん、すごい方ばかりで。

当面は株資産で100万を1年以内に構築するべくがんばります。

あと、うれしいことがありました。

ツイッターで初です。72いいね

tuitta-

って、全然狙ってないですよ。これ・・・・・。

なんせ、皆さんの共感を得られてうれしいです。

さて本日は、「ポートフォリオのリバランス」明日実行。

リバランスするほどの資産額ではないのですが、

何か皆さんの参考になればと思います。

ちなみに現在は、

PF0814
PF08142

となっていますので、

山崎元先生参照

①東証1部
②大型株 時価総額3000憶以上
③流動性あり

の条件で、素材業種の「富士フィルムHLDGS」を買います。

現在の価格  5,133円
 PER    16.31倍 
コンセンサスレーティング 3.9 となかなかみんな強気だぜ。

fuji

コロナショックの影響もありましたが、直近の決算発表を

受けて爆上がりしてますね。

ヘルスケア・アビガンなどもありますから、エントリーしちゃいます。

ちなみに1株ね。

リバランスの結果は明日のブログにてお知らせいたします。

その他、JTも買い増しーー。

オリックスも買おうかな。

よろしければ「ぽちっとな、励みになります。」

よろしければ「ぽちっとな、励みになります。」


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました