スポンサーリンク

LINE証券・・使いこなせません・・・・

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

 良ければ応援お願いします。

人気ブログランキング

皆さん、こんにちは
サラリーマン兼業投資家ぐりふぉんです。

先日、LINE証券を使ってLINE証券×SBIネオモバのコンビネーションの件

記載しましたが、あれから全く取引が進んでいません。


理由が4つあります。

①何をいってもやっぱり慣れが必要

・画面遷移が遅くて使いずらい、スマホからLINE証券へアクセス、ログインして・・・
とネオモバの専用アプリに比べて、若干時間がかかります。
そんなものなので、単なる慣れだと思いますが。。。。。
・検索やチャートが見慣れません。

②相場中いつでも取引ができるとはいいながら、

仕事中は、手が付けられない。

③検索銘柄のすべてが1株購入できる

わけではない。

④いざとなると、スプレッド0.05%(10月から

上がる)が微妙に気になる。

もちろんうれしい点もあります。

①3株プレゼントがある。

新規登録得点として、いつくかの銘柄からなんと3株がもらえます。

ちなみに私は、Zホールディングスを3株(634円)×3株もらいました。
いきなりプラスになるので、純粋にうれしいですね。






よろしければぽちっとな。
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました