スポンサーリンク

新たな時代に突入「ニューノーマル」

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

コロナウイルスが世界を一変させています。

緊急事態宣言・リモートワークなど、
これまでの世界とこれからの世界は大きく変わって
行くことでしょう。
よくいうニューノーマルというやつですね。

before コロナ
after コロナ

今は、with コロナ
ilustrasi-new-normal

時代の変化は、働き方にも大きな変化をもたらしいます。

私自身、休業であったり、リモートワークを身近に体験して

サラリーマンというものを改めて考えるきっかけになりました。

こういう日記を書くことをその一つ

①世の中のサラリーマンのおそらくほとんどが、シングルインカム(会社のサラリー)
②かなりの割合のお父さんはお小遣い制度
③教育資金の不安
④老後2000万円問題

これらの問題にどのように立ち向かっていくべきかを

日々の記録でつづっていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました