スポンサーリンク

私のポートポートフォリオ(2020/8/6)

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

皆さんこんばんは

サラリーマン兼業投資家です。

本日は、私初心者の国内個別株、ネオモバの現状を報告いたします。

pf0806

pf080602

第1回目の結果の検証
①異なるセクターの大型株を購入(大型株は、

時価総額3000憶以上)

結果:今のところよくわかりません。

②医療・食品、金融、サービス の3業種を選択

結果:とりあえず、分けたことでリスク分散になっている模様

③今後は、さらにもっていない業種の大型株を買います。

結果:変更なし

④JT・UFJ・みずほ・三菱は、どう考えても安すぎるので

すこしずつ購入しました。

結果:UFJ・三菱が苦戦中ですが、どう考えても、

底値なので、キープです

⑤いきおいかったミクシィはセンスがなく。低迷→ 

ニンジャラに期待

結果:徐々に上がってきています。ニンジャラ、
スウィッチ市場好感

⑥エムスリーはミーハー買い

結果:偶然上場気流

⑦チャットワークは爆上がりから一服で購入

(会社で使ってので伸びてほしい)

8月決算に期待、よければ、まだまだ思う。

⑧日機装、医療機器関連で購入も値動きわるい。。。

結果:もう手放してもいいかも・・・

⑨楽天はなんか知らんけど上昇、コロナで家市場けん引ですよね。

結果:楽天UN LIMITED他、好調?

⑩オリックスは本日約定、下がりすぎてます。買い時。

やっぱ、爆上げ。

SBIネオモバは、初心者によって、値動きや株がどんな感じに

なるか知るための

よい材料です。

その代わり、金額も少ないため、ローリスク、ローリターン。

リターン 2%強は、なかなかと感じる。

あとは、売り時がまったくわかりません。

以上

よろしければ「ぽちっとな、励みになります。」


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました